豊田自動織機

第51回熊地区親子運動会に参加しました

刈谷市体育館で行われた第51回熊地区親子運動会にシャトルズの選手たちが参加しました。
今年は、昨年に続いて2回目の参加となり、吉田主将をはじめ、30名の選手たちが、子どもたちや地域の皆さんと、綱引きやリレーなどの競技で一緒に汗を流しました。
また、子ども向けのラグビー教室を開催し、パス練習などの実技指導を通じた交流も行われました。

吉田主将コメント
こんにちは。キャプテンの吉田です。
子供たちと綱引きやリレーなど一緒にして選手も楽しくできました。
ラグビー教室では子供たちにラグビーのおもしろさや魅力を知ってもらうことができたと思います。
今後も地域の方々との交流や普及活動を実施していきたいです。

二木選手コメント
今回は熊地区親子運動会に招待していただきありがとうございました。
今回のような機会を通じ子供たちや地域の方々に
「見た目は怖いお兄さんが優しくラグビーを教えてくれたよ」と言ってもらえるような存在になり地域活性の一翼を担っていきたいと思います。