豊田自動織機

愛知教育大学ラグビー部にてラグビー指導を開催

7月15日(金)にシャトルズの地元、刈谷市の愛知教育大学にラグビー指導を実施しました。FWはスクラム、BKはディフェンスを中心に練習を行いました。練習では学生達の熱心な姿勢にシャトルズの選手も指導に熱がはいり、有意義な時間を過ごすことができました。

愛知教育大学ラグビー部の皆様、ありがとうございました。



シャトルズのスクラムに挑戦

学生の練習に参加する復帰間近の有田選手

熱心に指導する川崎選手

練習に参加する坂井選手

川崎選手コメント
練習をしていて、去年の自分を思い出しました。一人一人が真剣に取り組んでくれ、練習の始めに比べると練習が終わるころでは確実にレベルが上がったように感じました。自分自身も色々な事を学ぶことができました。

是非またの機会に、練習のお手伝いをさせてもらえばと思います。とてもいい経験になりました。ありがとうございました。