豊田自動織機

2012年度新加入選手(追加)のお知らせ

2012年度の新人選手(追加)をお知らせします。


2012年度新加入選手

選手名 ポジション 年齢 身 長(cm) 体 重(㎏) 前所属チーム 代表歴
金 英根
PR
34
185
115
'10-'11
ホンダヒート
韓国代表(28)※
Chris Lowrey
LO
25
194
110
'09-'12
S15ブルース
NZコルツ
Ryan Kankowski
No8
26
195
110
'07-'12
S15シャークス
南ア代表(19)※
James Stannard
SO
29
174
82
'11-'12
S15フォース
豪州7人制代表
Mark Gerrard
FB
29
192
100
'11-'12
S15レベルズ
豪州代表(23)※

※( )内はキャップ数

選手コメント

金 英根選手 コメント
シャトルズには再び日本でラグビーをプレーさせていただくチャンスをいただき感謝しています。
早くシャトルズに貢献できるように頑張りたいと思います。


Chris Lowrey選手 コメント
シャトルズのジャージに袖を通して、サポーターの皆さんの前に立つのが楽しみです。
シャトルズがトップリーグに再昇格できるように、全力を尽くして、チームメイトのお役に立てるようにがんばります。


James Stannard選手 コメント
今シーズン、シャトルズの一員としてプレーできることがとても楽しみです。
ラグビーでも私生活でも、良い影響を与えられたらと思っています。
フィールドでは、新しいチームメイトと良い関係を築き、自分の持っている知識を与え、
勝つ為に役立てて行きたいと思います。


Ryan Kankowski選手 コメント
シャトルズのメンバーになることが出来て大変光栄です。
チームの目標をかなえる為に最大限の貢献が出来るようにがんばります。
シャトルズは私を獲得する為に大変な努力をしてくれました。
そのことに感謝し、その努力や信念に最大限の努力をもってお応えすることを約束します。


Mark Gerrard選手 コメント
シャトルズの一員となってプレーすることを今からとても楽しみにしています。
トップリーグ昇格及び若手選手の育成に貢献できれば幸いです。
皆さんに誇れるようなプレーをチーム及び個人として出来ればと願っています。


田村監督コメント

新しいメンバーを迎えることができ、大変うれしく思います。
目標達成に向け、トップレベルのプレーを期待するとともにトップレベルのメンバーシップを期待しております。