豊田自動織機

ウィングアリーナ刈谷開館5周年記念 感謝祭に参加しました。

5月12日に感謝祭のイベントとして幼児から中学生の約60名を対象にラグビー教室を行いました。
子供達はシャトルズの選手たちに教えてもらいながらラグビーを楽しみ
選手達も子供達のたくさん笑顔に元気をいただきました。

今回のラグビー教室に参加してくださったみなさま、本当にありがとうございました。



挨拶を行う梅田副将

1対1の勝負(小山田選手)

ボール回しリレーに参加する大出選手

子供たちを追いかける宇佐美選手と井上選手

子供たちとパス回しする赤石選手

最後は選手達とハイタッチ!

梅田副将コメント
この度はウイングアリーナ刈谷5周年記念イベントに招待していただきありがとうございました。絶好のラグビー日和の中、子供たちと一緒にラグビーを楽しむことができました。今後も普及活動等に積極的に参加していければと思います。


高田選手コメント
今回このような企画に参加できて嬉しく思っています。子供達は皆、元気いっぱいで練習メニューの吸収も早く、シャトルズ選手・子供達、お互いラグビーを通して楽しめたかと思います。今後もこのような企画があれば喜んで参加したいです。