豊田自動織機

第52回熊地区親子運動会に参加しました。

5月12日に刈谷市体育館で行われた第52回熊地区親子運動会にシャトルズの選手たちが参加しました。
今年は、昨年に続いて3回目の参加となり、神谷主将をはじめ、20名の選手たちが、
子どもたちや地域の皆さんと、綱引きやリレーなどの競技で一緒に汗を流しました。
また、子ども向けのラグビー教室を開催し、パス練習などの実技指導を通じた交流も行われました。



挨拶をする神谷主将

児童たちと綱引きを行うシャトルズ

パスを教える岡崎選手

ボールの取り合い挑戦!(長谷川(雄)選手)

指導に熱が入る鈴木選手

コンタクト練習にもチャレンジ(豊前選手)

神谷主将コメント
今年も熊地区親子運動会に招待していただきありがとうございます。運動会ではラグビー教室だけでなく綱引きやリレーなどの競技にも参加させていただき、楽しい時間を過ごすことができました。今後もこのような交流の場を通じて子供達、地域の方々に少しでもシャトルズに興味を持っていただけるよう頑張っていきたいと思います。


河合選手コメント
今年も熊地区親子運動会に招待していただきありがとうございました。 子供達と共に汗を流し、たくさんの笑顔を見ることができ、こちらも楽しい時間を過ごす事ができました。来年も招待していただきたいです。