豊田自動織機

春のスポーツフェスティバルに参加しました

刈谷市総合運動公園で行われた「春のスポーツフェスティバル」のイベントとして、
幼児から小学生の親子を対象にラグビー教室を行いました。
子供達はシャトルズの選手たちに教えてもらいながらラグビーを楽しみ
選手達も子供達のたくさん笑顔に元気をいただきました。
最後の質問コーナーではドキっとした質問もありましたが、
シャトルズのことを沢山知ってもらえたと思います。

今回のラグビー教室に参加してくださったみなさま、本当にありがとうございました。



タックルバックを持つ高田選手

子供たちと相撲をする鈴木選手

子供に大人気だった吉田選手

最後はみんなでお見送り

河合副将コメント
今回のラグビー教室に参加していただきありがとうございました。
みなさんがラグビーを楽しんでくれて、とても嬉しかったです。
次は試合会場で会えるのを楽しみにしています。