豊田自動織機

第56回熊地区親子運動会に参加しました

5/15に行われた第56回熊地区親子運動会にシャトルズの選手が参加しました。

20名の選手たちが、子どもたちや地域の皆さんと、綱引きや玉入れなどの競技で一緒に汗を流しました。
また、子ども向けのラグビー教室を開催し、慣れないラグビーボールを使ったゲームやタックルの練習を行いました。





選手から子供達へメダルの授与
 
今年も盛上ったラグビー教室

大人気の新人松本選手
 
いつも元気な新人コンビ


大橋選手コメント

私達が用意したゲームなどに対して真剣に取り組んでくれている姿勢が刺激になりました。
このようなイベントに参加できる事はとてもうれしく思います。
皆様のご理解やご支援があって活動出来ている事に対して、日頃の感謝を伝えれる場でもあると思うので 今後も積極的に参加して行きたいです。
関係者の皆様、本日はありがとうございました。