豊田自動織機

2020年度シーズンの新加入選手(追加)のお知らせ

いつもシャトルズへのご声援ありがとうございます。
2020年度シーズンの新加入選手(追加)をお知らせいたします。

新加入選手(追加)

氏 名 ポジション 身 長
(cm)
体 重
(㎏)
前所属
トム マーディー LO/FL 200 112 SUアジャン
(フランス)
マイケル カーリー LO/FL/No8 195 108 コロラドラプターズ
(アメリカ)
フレディー バーンズ SO/FB 183 92 バース
(イングランド)
リーバイ アウムア CTB 183 118 タスマン マコ
(ニュージーランド)

◆トム選手のコメント
 このような機会をいただき大変感謝しているとともに、日本でプレーできることをとても楽しみにしております。
日本には旅行で二度訪れたことがあり、その経験から日本でプレーしたい想いが強くなりました。
 豊田自動織機シャトルズのことは、所属している友人からとても素晴らしいチームだと聞いており、 私がシャトルズの一員になれたことをとても光栄に思っております。
自分の責任を果たし、チームにとって良いシーズンになるよう頑張りますのでご声援よろしくお願いいたします。

◆マイケル選手のコメント
 素晴らしいチームである豊田自動織機シャトルズの一員になれる事をとても嬉しく思います。
 私にとって日本は特別な国であります。その日本でプレーできることと、友人からとてもエキサイティングなチームだと聞き、合流が楽しみで待ちきれません。
私のパートナーも日本での生活をとても楽しみにており、私同様待ちきれないようです。
 ハードワークし、チームの成功の為にも最善を尽くします。

◆フレディー選手のコメント
 この度、豊田自動織機シャトルズに加入することが決まりとても嬉しく思います。そしてとてもエキサイティングな気持ちでございます。
 私は、以前から日本でプレーすることを希望しておりました。素晴らしい歴史と文化がある日本より素晴らしい国はないと思っており、愛知県に行くのも楽しみにしております。
そしてグラウンド上やそれ以外でもチームのために貢献し、お役に立てることをとても楽しみにしております。
 現在コロナウィルスの影響で日本の皆様も大変厳しい状況ですが皆様で乗り切りましょう。

◆リーバイ選手のコメント
 豊田自動織機シャトルズに加入できることをとても嬉しく思います。
チームについては以前在籍していた友人から聞いており、非常に楽しみな気持ちです。
今は大変な時期で合流できないですが、継続してトレーニングをし日本で活躍できるように頑張ります。
 シャトルズの一員としてチーム目標達成を目指します。