豊田自動織機

2020-21シーズン終了のご報告とお礼

いつも豊田自動織機シャトルズの活動に対しまして、多大なご支援、ご声援を賜り、誠にありがとうございます。

2021年4月17日(土)に開催されましたトップリーグプレーオフトーナメント1回戦でトップリーグのNECグリーンロケッツに敗戦し、シャトルズの2020-21シーズンは終了いたしました。
今シーズンは目標をトップリーグプレーオフトーナメント ベスト4と掲げ、チャレンジしてきました。
トップチャレンジリーグでは優勝を果たし、プレーオフトーナメントでのトップリーグチームとの試合では、試合終了間際までリードするなど、互角以上の戦いができ、チームの成長を感じることができました。

また、新型コロナ感染の影響により、無観客試合もありましたが、少しでもシャトルズのラグビーを皆様にご覧いただこうと、初めてYouTube配信を行い、トップチャレンジリーグの開幕戦と優勝決定戦の視聴回数は10,000回を超えました。
さらには、シャトルズの今シーズンの展望などを皆さんに知っていただくために、シャトルズOBによるYouTube座談会も配信いたしました。多くの皆様にシャトルズのYouTubeをご覧いただきましたことに重ねてお礼申しあげます。

今シーズン、シャトルズにとっては大変悔しい結果でありましたが、チームの成長を感じることをできたのも、皆様のご支援、ご声援の賜物であり、お礼を申しあげます。
シャトルズは今後も、皆様から愛されるチームになれるように努めてまいりますので、変わらぬご支援、ご声援を賜りたく、よろしくお願い申しあげます。


豊田自動織機シャトルズ一同