豊田自動織機

新加入選手のお知らせ

いつも豊田自動織機シャトルズ愛知へのご声援ありがとうございます。
この度、新加入選手が決定しましたのでお知らせいたします。


◆ 戸野部 謙(とのべ けん)

 
ポジション:CTB
生年月日:2000年7月1日(22歳)
身長/体重:177㎝/92㎏
出身校:岐阜工業高校 → 大東文化大学

<コメント>
豊田自動織機シャトルズ愛知の一員としてプレーできることを光栄に思います。
自分らしく、ひたむきなプレーでチームに貢献し、ファンの皆様の期待に応えられるように頑張ります。ご声援の程、よろしくお願いいたします。


◆ 高島 來亜(たかしま らいあ)

 
ポジション:SH/WTB
生年月日:2005年3月23日(17歳)
身長/体重:183㎝/73㎏
出身校:東海大学付属大阪仰星高校

<コメント>
ファンの皆様や関係者の皆様と喜びを共有し、勇気を与えられるように頑張りますので、よろしくお願いいたします。

◆ 松田 知恩(まつだ しおん)

 
ポジション:SO
生年月日:2004年12月6日(18歳)
身長/体重:178㎝/72㎏
出身校:東海大学付属大阪仰星高校

<コメント>
幼い頃からの夢だったラグビー選手になれたことを嬉しく思います。
グリズリーラグビーを体現するために頑張りますので応援よろしくお願いします。

◆ Apisalome Bogidrau (アピサロメ・ボギドラウ)

 
ポジション:PR/LO/FL
生年月日:1998年1月10日(25歳)
身長/体重:190㎝/128㎏
出身校:ラトゥカンダブレブスクール(フィジー)→流通経済大学
代表歴:U18、U20フィジー代表

<コメント>
クラブの一員になるこの機会を与えてくれた豊田自動織機シャトルズ愛知に感謝したいです。また、フィールド内外でクラブに全力を尽くすのが待ちきれません。ファンの皆様、サポーターの皆様、これからも私たちを信じて応援してください。