豊田自動織機

2023-24ファンクラブ新規入会・継続申込のお知らせ


いつも豊田自動織機シャトルズ愛知へのご声援ありがとうございます。
本日より、今シーズンのファンクラブ新規入会および継続申込の募集を開始いたしました。
ご入会内容につきましては、以下リンク先にてご確認をお願いいたします。
https://sports.toyota-shokki.co.jp/rugby/fanclub/


豊田自動織機シャトルズ愛知ファンクラブ会員募集のお知らせです

ファンクラブコース 料金
シャトルズファンクラブ 無料会員
0円
シャトルズファンクラブ レギュラー会員
3,000円
シャトルズファンクラブ ゴールド会員
12,000円
シャトルズファンクラブ 法人会員
15,000円


【全コース共通入会特典】
メルマガ配信、会員限定イベント参加権、チケット先行販売、グッズ10%割引

●ゴールド会員
継続入会の方は下記2つより選べます!!
[1]レプリカジャージ+チケット1枚
[2]チケット6枚
新規入会の方は下記の特典となります!!
レプリカジャージ+チケット1枚

●レギュラー会員

継続入会の方は下記2つより選べます!!
[1]ベースボールシャツ+チケット1枚
[2]チケット2枚

新規入会の方は下記の特典となります!!
ベースボールシャツ+チケット1枚

●法人会員
■継続入会の方は下記の特典となります!!
チケット8枚

■新規入会の方は下記の特典となります!!
チケット10枚

●2022-23シーズンファンクラブ会員のみなさま
→レギュラー会員、ゴールド会員、法人会員のみなさまにつきましては、
2023年12月31日までに更新手続きをお願いいたします。

継続手続きをされる際に選べる特典を下記より選択してください。
マイページ内の登録内容変更より特典選択を行ってください。
特典選択をされない場合には、招待チケットを継続特典としてお送りさせていただきます。
※法人会員様の場合、特典はご選択いただけません。

●無料会員のみなさま
→無料会員の継続手続きは必要ございません。
更新いただきました方には、更新シールを送付させていただきますので、会員カード裏面に貼り付けをお願いいたします。
また、更新の会員特典の無料チケットクーポンコードにつきましては、試合日程が決定いたしましたら別途メールにて送付いたしますので、メール送信可に設定変更をお願いいたします。
ファンクラブ継続の方はコチラ【マイページ】

●新規入会される方・2022-23シーズンとは別のコースを希望の方は、以下のボタンよりお手続きをお願いいたします。
※コースが変更になる場合は、新規会員番号が付与され継続特典を受けることはできませんのでご容赦願います。
ファンクラブ詳細はコチラ

ファンクラブ継続の方で、2022-23シーズンとは別のコースをご検討の方および新規入会ご希望の方はコチラから手続きをお願いいたします。
ファンクラブ詳細はコチラ

今後も、皆様のご期待に添えるよう尽力いたしますので、引き続きご支援のほどよろしくお願いいたします。