豊田自動織機

ボルダー合宿レポート

夏場の約1ヶ月、アメリカコロラド州のボルダーへ高地合宿に行ってきました。
ここボルダーは、普段生活しているところで約1600m、ロード走を行なうマグノリアロードでは約2500mの標高があります。酸素が薄いため、軽いjogでも息があがります。新人選手は初めての環境に戸惑っていましたが、高地に順化するに従って、積極的に前を走る姿が見られるようになりました。
主練習を行っている湖周辺では、プレ―リードッグやウサギなどの野生動物に見守られながら、長閑な環境でしっかり走り込みを行なうことができました。

合宿には、選手寮で栄養管理と調理を担当する管理栄養士の横濱さんも帯同していただき、栄養バランスのとれた美味しい食事を提供していただきました。また、休養日には選手達も2班に分かれて、夕飯づくりにチャレンジしました。横濱さんのアドバイスのもと、調理を通じて栄養バランスの取り方を学ぶとともに、チームワークを深めることができました。

会社および関係者の皆さんのご理解、ご支援のもと、無事に合宿を終了することができました。帰国後は、この合宿の成果を十分に発揮する走りができるよう頑張りますので、応援宜しくお願い致します。


【マネージャー鈴木悠梨】



ボルダー
 
  ボルダー
 
ボルダー
 
  ボルダー
 
ボルダー
 
  ボルダー
 
ボルダー
 
  ボルダー