豊田自動織機

冬季合宿レポート

 新年が明け、宮崎、奄美大島、沖縄国頭、宮古島と温暖な地で冬季合宿を行ってきました。

チーム初の合宿地となった奄美大島では、やや肌寒い気候となりましたが、ホテルから見える海の青さは絶景で、練習の疲れが癒されました。トラック、クロカン、ロードコース全てが揃っており、島の方もとても協力的で、良い練習ができました。
選手がよろけるくらいの強い風や突然の雨は当たり前で、その中で川口選手が先輩選手と同じ練習メニューをこなそうと必死に頑張っていました。苦しくなってからも押していけるという持ち味を、レースでも存分に発揮して欲しいです。

合宿の合間に愛知県に戻って「全社駅伝大会」に出場しました。関係会社を含めた職場対抗駅伝は、116チームのエントリーがあり、応援者を含めて約10000人が集まるビッグイベントです。
この日ばかりはチームメイトもライバルとなり、各所属職場の代表選手として力走しました。
その中で萩原選手が総合司会の大役を務めて、大会を盛り上げました。

  また、新年には前田選手が成人式を迎え、大人の仲間入りをしました。前田選手から、意気込みを一言!
『大人の仲間入りを果たした前田梨乃です!今までは甘えていた部分がありましたが、言い訳をせず、自分から逃げ出さない、かっこいい大人になります。
皆さんから頂ける応援の声には、どんな時も「当たり前田のクラッカー!」とお返事しますので、沢山のノリをお待ちしています!今後とも応援の程よろしくお願い致します。』

いよいよ新しいシーズンが幕開けとなりますが、冬季合宿の成果を見ていただけるよう頑張りますので、本年度もご声援よろしくお願いいたします。


【マネージャー鈴木悠梨】





徳之島合宿
 
  徳之島合宿
 
徳之島合宿
 
  徳之島合宿
 
徳之島合宿
 
  徳之島合宿
 
徳之島合宿
 
  徳之島合宿
 
徳之島合宿
 
  徳之島合宿