豊田自動織機

徳之島合宿レポート

 1/25から、徳之島にてチーム全体合宿が始まりました。
年始から連合合宿組と宮崎合宿組に分かれていたので、久しぶりに全員が揃うことができました。

  徳之島は、クロカンを含めロードも、平たんな道は無く、走り込みには最適な環境が整っています。
起伏を利用したインターバルや距離走を実施する中で、宮崎合宿に引き続き、特に前田選手が粘りある走りを見せてくれました。萩原選手、林田選手も好調を維持しており、ラスト争いをするほどです。
何より、この時期に、全員が大きな故障無く練習に取り組めていることが、とても嬉しく思います。

  島での合宿は、常に風が強いイメージがありますが、晴れて風が穏やかな日には、運が良ければ、宿舎からクジラを見ることができます。
普段は中々できない体験に、選手もスタッフも目を凝らしていました。
特に、福田選手は目が肥えていたようで、かなりの確率で目撃していたみたいです。
道路をお散歩する闘牛、驚くほど綺麗なサンセット、美味しいご飯に、練習の疲れも癒されました。

  今のところ、エントリーメンバー全員が2/10の全日本実業団ハーフマラソンと10kmに出場する予定です。
トラックレースでは毎周回で声をかけることができますが、ロードレースはそうはいきません。その分、沿道での応援が多ければ多いほど力になりますので、是非、山口にお越しいただければと思います!
応援よろしくお願いいたします。


【マネージャー鈴木悠梨】




徳之島合宿
 
  徳之島合宿
 
徳之島合宿
 
  徳之島合宿
 
徳之島合宿
 
  徳之島合宿
 
徳之島合宿
 
  徳之島合宿