豊田自動織機

引退選手のお知らせ

2021年シーズンを終え、以下の選手が引退することとなりましたので、お知らせします。
当部在籍中は、温かい応援ありがとうございました。




2012年入部
 
 ◆沼田 未知選手コメント

日頃からシャイニーブルーの活動に、ご理解を頂きありがとうございます。

今年度をもちまして、競技を引退することをご報告致します。

入社当初はなかった自分自身の目標を見つけ進んでくることができました。
周りの方に恵まれ、長く競技が出来たことを嬉しく思っております。
また、それに対する充分なサポート、応援をして頂き大変感謝しております。

若い選手も多く、これからが楽しみなチームだと思いますので、今後も引き続きシャイニーブルーを応援して頂ければと思います。

10年間お世話になりました、ありがとうございます。





2017年入部
 
 ◆萩原 歩美選手コメント

日頃より応援してくださる皆様へ

2021年度シーズンをもって現役を引退することに致しました。
これまで多くの応援をありがとうございました。

このチームに移籍加入してからの5年間、山あり谷ありであっという間に感じられます。
ケガが続き思うように走れない時でも、社員の皆様やファンの皆様から 励ましの言葉を頂き、諦めずに進むことが出来ました。
今はやり切ったと感じています!

引退してからも、豊田自動織機シャイニーブルーへの温かい応援を何卒よろしくお願いいたします。